• taishoji

こどもと作るパンケーキとパフェの教室

毎朝パンケーキを作ってみる。

粉、卵、砂糖、牛乳。どこにでもある材料で毎回違う食べ心地。

パンケーキって面白い。


今年の夏は一緒になにをしよう。

この夏、taishojiでは細川亜衣とFlavédo par Lisette 鶴見昂さんによる【こどもと作るパンケーキとパフェの教室】を開催させていただきます。

パンケーキは2種類。混ぜて、焼いて。小さなところに隠れているこつを一緒に探っていきましょう。その後には、皆で心躍る夏のパフェを。


2020/8/18(火)

こどもと作るパンケーキとパフェの教室

11:00〜13:00

パンケーキ:細川亜衣

パフェ  :Flavédo par Lisette 鶴見昂

会費   :お1人 5,500円(税込)


お申し込みはこちらより。


またお申し込み頂く前に以下をご確認お願いいたします。


*お子様もメニューや料金は同様になります。ご一緒に作り、食べることができる年齢に限らせていただきます。(お申し込みの際に、お子さまの年齢をご明記ください。)

*大人1人につき、お子さま1名まで。予めご了承くださいませ。

*大人のみでのご参加も可能ですが、お子さま連れのお客さまを優先してご案内させていただきます。お申し込みの際に、その旨ご明記ください。


持ち物

エプロン・筆記用具・カセットコンロ(可能な方のみ/持参可・否をご明記ください)


*また重ねて、ご持参できる方は普段お使いのクレープパンや鉄のフライパンをお持ち下さい。

今回、パンケーキの試作を重ねるにあたり、使う道具により味わいが異なることが分かったのも嬉しい発見でした。もし可能な方は是非ご自身の日々の道具をご持参いただけましたら幸いです。

0回の閲覧